卒園遠足〜海洋博へ〜

TSUBOMI

2014年02月28日 14:25

我が家の娘
来月大好きな保育園を卒園します
親子共々仲良しが沢山なので寂しい限りですが
成長の証ですもんね、喜ばないと!

昨日は保育園児として最後のイベント
親子卒園遠足に行ってきました

私、娘の出産後仲良くなるのが男の子のママばかり
なので休日遊んだりするのも男の子が大半
そんな私に
「明日は私について来てね、私の卒園遠足だから」
と前日釘をさされたので
昨日は娘の親友のお友達(女子)やそのお母さんたちと過ごしました
親友と魚を観て


カメラを向けるとポーズ(女子)


イルカショーも常におしゃべり(女子)


塀によじ上る時も一緒


友達の弟のベビーカーは女子みんなで押す


とにかくいつもこんな感じなんだろーなぁーと
微笑ましく思う1日でした
そして「女子だなぁ」と思い知らされました

それにしても先生って本当に大変
感謝感謝ですね〜
私は子供達との追いかけっこだけで疲れる始末でしたが・・・
良い思い出になりました



関連記事