てぃーだブログ › Natural&Dry Flower TSUBOMI › TSUBOMIの毎日 › 滝へ!

2013年08月26日

滝へ!

先週の金曜日
娘は「お泊まり保育」でした
昨年はまだ小さくて姉が居ない事もよくわかっていなかったので
息子にとっては初めて「父と母を独占できる日」でした

でも取合う相手がいないと張り合いがないのか
「いないね〜ほいくえんいっちゃったね〜」と寂しがり
まったくくっついてきません
泣きません
ぐずらず一人ですんなり寝ました

そんなものなんですね兄弟

そして土曜日はお泊まり保育での
川上り滝遊びに同行しました

行かない方が成長するかなぁ・・・
とも考えつつ行ってしまいました


出発!
滝へ!


雨が少ないので昨年より川の水位が低かったですね

数十分かけ到着
滝へ!


泳いで
滝へ!


飛んで
滝へ!


娘・・・ちょっとした事で大泣きもしましたが
良い思い出がまた一つ増えたようでした




同じカテゴリー(TSUBOMIの毎日)の記事
春の収穫祭
春の収穫祭(2014-03-25 13:31)

旅の余韻-後編
旅の余韻-後編(2014-02-25 10:13)

旅の余韻-前編
旅の余韻-前編(2014-02-24 16:47)

晴れの日の日課
晴れの日の日課(2014-02-08 00:05)


Posted by TSUBOMI at 16:50│Comments(0)TSUBOMIの毎日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。