てぃーだブログ › Natural&Dry Flower TSUBOMI › TSUBOMIの毎日 › 旅の余韻-後編

2014年02月25日

旅の余韻-後編

いつもだと長崎帰りに福岡に寄る事が多いのですが
名護から転勤で鹿児島に引越したお友達が昨年また佐賀に引越したので
佐賀なら会いに行ける!って事で行ってきました
初佐賀!
まずはお友達と公園
旅の余韻-後編


照れ屋でなかなかいつものようにおしゃべりできない娘ですが
とっても嬉し楽しだったのだそう
お友達は最初こそ照れていましたが
以前と変わらずとっても優しくて
とってもおしゃべりで
たっぷりおもてなししてくれました
O一家ありがとう
また来年遊びに行くね♡

それから沖縄ではなかなか味わえない温泉宿へ
あら・・・私あまり写真がない。。
旦那君のカメラにはいっぱいあったはずなんだけど・・・いない
↓でもこんな山間の小さなお宿
旅の余韻-後編


離れのお部屋なので子供達が走っても気にならないし
お風呂も最高でした
子供用のサムイと雪駄まで用意されていて
それだけでも子供達は大喜び
旅の余韻-後編



帰るとき、雪駄が履きたいと泣いていた息子に
おかみさんがプレゼントしてくれました
旅の余韻-後編


そんな心遣いがまた嬉し

宿を出て
目の前の川でたっぷり遊び
旅の余韻-後編


充電いっぱいにして沖縄に帰ってきました

さぁOPEN準備本格始動ですよ!!





同じカテゴリー(TSUBOMIの毎日)の記事
春の収穫祭
春の収穫祭(2014-03-25 13:31)

旅の余韻-前編
旅の余韻-前編(2014-02-24 16:47)

晴れの日の日課
晴れの日の日課(2014-02-08 00:05)

たんじょうび
たんじょうび(2014-02-07 15:10)


Posted by TSUBOMI at 10:13│Comments(2)TSUBOMIの毎日
この記事へのコメント
先日は来てくれてありがとう(^0^)
芝は大丈夫だった?(笑)
Posted by atabiatabi at 2014年02月28日 13:59
こちらこそありがとー
ちびちび降ってたみたいで芝生は大丈夫だったよー
Posted by TSUBOMITSUBOMI at 2014年02月28日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。