てぃーだブログ › Natural&Dry Flower TSUBOMI › TSUBOMIの毎日 › たんじょうび

2014年02月07日

たんじょうび

先日30代も最後となる誕生日を迎えました(笑)

子供達はそれぞれ保育園でプレゼントを作ってくれて
旦那君は夕食を作ってくれました

家族に祝ってもらう、ゆっくり素敵な誕生日
家族に感謝の会でした

その会の最後
出てきたケーキ「プリキュアケーキ」
たんじょうび


この言葉使いたくないですが・・・
私、アラフォー

で、、、、このケーキです汗

もちろん娘の希望
娘の誕生日を帰省先で過ごすのが決まっているので
娘の希望が私の誕生日に採用されました

まぁほとんどテレビで観ないし
グッズも持っていないのに
絶対的希望だったみたいです

旦那君の元職場のパティシエさんに作っていただいたので
味はもちろん美味しいのですが
絵の完成度も素晴らしかったです

切っていいものかなかなか躊躇いを感じるケーキでした

さぁ30代ラスト楽しみます!


同じカテゴリー(TSUBOMIの毎日)の記事
春の収穫祭
春の収穫祭(2014-03-25 13:31)

旅の余韻-後編
旅の余韻-後編(2014-02-25 10:13)

旅の余韻-前編
旅の余韻-前編(2014-02-24 16:47)

晴れの日の日課
晴れの日の日課(2014-02-08 00:05)


Posted by TSUBOMI at 15:10│Comments(2)TSUBOMIの毎日
この記事へのコメント
おめでとう~(^0^)
このケーキはすごいね!さすが
既製品のキャラケーキより、はるかに美味しそう!
でも、たしかに、、、どこから切るの?(^^;
Posted by atabiatabi at 2014年02月09日 20:48
名護の某ケーキ屋さんで既製品キャラケーキを見てしまって1年
どうしても!キャラケーキという娘さんの希望でした
既製品じゃないからね、味もしっかり美味しかったよ
結局「あ〜〜〜〜〜〜」と言われながら顔を切らせて頂きました
Posted by TSUBOMITSUBOMI at 2014年02月10日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。