てぃーだブログ › Natural&Dry Flower TSUBOMI › TSUBOMIのお仕事 › お色直し

2014年04月21日

お色直し

さぁ、ストップしてたお店の工事が再開しました
まだクリアしなければならない問題が残っているものの
来月のオープンに向け前進です

ほら外装もお色直し
お色直し


どんな風に仕上がるかしら

もう少しで色々告知できる予定です
ワクワクドキドキです

おまけ
自分の家に来たショベルカーに釘付けの息子君
将来の夢はショベルカーに乗る人です
「ママも乗せてあげるね」と言っています(笑)
お色直し




同じカテゴリー(TSUBOMIのお仕事)の記事
まんまる市
まんまる市(2014-11-13 11:51)

秋のイベントです
秋のイベントです(2014-09-14 08:35)

告知
告知(2014-05-27 09:04)


この記事へのコメント
ツボミ さん  はじめまして

家や店舗や花たちすごいですね。

どういう店になるのだろうかすごく楽しみです。

ツボミさんの住宅はキッチン・トイレ・風呂など
真っ白な住宅ですか??

すごくすてきだろうなって気になります。
Posted by がじゅまる at 2014年05月12日 15:26
コメントありがとうございます


我が家は真っ白ではないですよ〜
人と一緒が嫌いなひねくれ夫婦なので(笑)
色使ってますよ〜


もうすぐお店のブログも立ち上げますのでよろしくお願いします
Posted by TSUBOMITSUBOMI at 2014年05月13日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。