てぃーだブログ › Natural&Dry Flower TSUBOMI › こどものこと › 気づけば2週間

2014年04月20日

気づけば2週間

4月に入りいろいろ重なり気づけば20日・・・
そう、気づけば娘さん小学生になって2週間が過ぎました

入学式
これから始まる生活にドキドキの娘ちゃん
朝から顔が引きつっていてどの写真も笑えてませんでした

仲良しのお友達が同じクラスだった事もあり
翌日には楽しい〜〜
早く3:00までになって欲しい〜〜〜
という慣れよう
「友達100人」を本気で目指してるようで
「今日は3人お友達できたから後何人だ〜」ですって
ちょっと遠いので途中まで車で送り迎えですが
なんだか2週間でしっかり小学生になりました
気づけば2週間


気づけば2週間


まだまだ大きく見えるランドセルだけど
これからの成長がとっても楽しみな母でした


同じカテゴリー(こどものこと)の記事
記念樹
記念樹(2014-03-26 16:35)

成長の証
成長の証(2014-03-24 12:33)

僕の憧れ
僕の憧れ(2013-09-26 11:17)

父の日
父の日(2013-06-17 12:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。