てぃーだブログ › Natural&Dry Flower TSUBOMI › TSUBOMIのお仕事 › 子供ワークショップありがとう

2014年08月17日

子供ワークショップありがとう

今日は沖縄県総合運動公園で
夏休みの子供向けワークショップでした
雨の中、総勢26名の子供達が来てくれました
感謝、感謝です

こんな材料を使って
子供ワークショップありがとう


フォトフレームを作りました
数名分の写真しか撮れなかったですが数点ご紹介

仲良し兄弟の作品
男の子らしい夏らしい仕上がり
子供ワークショップありがとう


小学校1年生の女の子の作品
とっても器用に全部自分で決めて作っていました
子供ワークショップありがとう


小学校6年生の女の子の作品
とってもセンスある仕上がりでした
子供ワークショップありがとう


これ以外もみんな個性あふれる素敵な作品でした
来週は名護でもワークショップありますよ
まだ申し込みOKです
ぜひ素敵な作品を作りに来て下さいね


同じカテゴリー(TSUBOMIのお仕事)の記事
まんまる市
まんまる市(2014-11-13 11:51)

秋のイベントです
秋のイベントです(2014-09-14 08:35)

告知
告知(2014-05-27 09:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。