てぃーだブログ › Natural&Dry Flower TSUBOMI › こどものこと › 卒園遠足〜海洋博へ〜

2014年02月28日

卒園遠足〜海洋博へ〜

我が家の娘
来月大好きな保育園を卒園します
親子共々仲良しが沢山なので寂しい限りですが
成長の証ですもんね、喜ばないと!

昨日は保育園児として最後のイベント
親子卒園遠足に行ってきました

私、娘の出産後仲良くなるのが男の子のママばかり
なので休日遊んだりするのも男の子が大半
そんな私に
「明日は私について来てね、私の卒園遠足だから」
と前日釘をさされたので
昨日は娘の親友のお友達(女子)やそのお母さんたちと過ごしました
親友と魚を観て
卒園遠足〜海洋博へ〜


カメラを向けるとポーズ(女子)
卒園遠足〜海洋博へ〜


イルカショーも常におしゃべり(女子)
卒園遠足〜海洋博へ〜


塀によじ上る時も一緒
卒園遠足〜海洋博へ〜


友達の弟のベビーカーは女子みんなで押す
卒園遠足〜海洋博へ〜


とにかくいつもこんな感じなんだろーなぁーと
微笑ましく思う1日でした
そして「女子だなぁ」と思い知らされました

それにしても先生って本当に大変
感謝感謝ですね〜
私は子供達との追いかけっこだけで疲れる始末でしたが・・・
良い思い出になりました




同じカテゴリー(こどものこと)の記事
気づけば2週間
気づけば2週間(2014-04-20 22:14)

記念樹
記念樹(2014-03-26 16:35)

成長の証
成長の証(2014-03-24 12:33)

僕の憧れ
僕の憧れ(2013-09-26 11:17)

父の日
父の日(2013-06-17 12:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。